忍者ブログ

「春うらら、さぼり癖がむくむくと」の詳細記事: よせてはかえす

よせてはかえす

合気道のゆるゆる稽古雑記など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

春うらら、さぼり癖がむくむくと

気がついてたらもう4月、ようやく中野道場へ戻ってこれました。
しかも人数増えてるしー、これで室内温度も上がろうというもの・・・・もう春だけど。
今週は新人さん2人に学生も加わり久々ににぎやかでした。
新3年生の相手をしていてふと気付いてしまった・・・教えを請う現役学生がいない!
1・2年はともかく3年生は早く追い越してくれないと困るぞ(私が!)
練習中に新人や新入生に教えるのは嫌じゃないけど、間違ったこと教えてないか不安になります。
もう3年やってますが、男の人に押さえられても解けるほどの腕はないわけで。
それができれば力の強い人男性相手にも説得力があるんですけどねー、精進です。

こころうらはら、女学生とお茶会になってしまった今週の自主錬でした。

拍手[0回]

PR

Navigation

「春うらら、さぼり癖がむくむくと」にトラックバックする

「春うらら、さぼり癖がむくむくと」へのトラックバック

「春うらら、さぼり癖がむくむくと」へのコメント

「春うらら、さぼり癖がむくむくと」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  よせてはかえす  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/10 石川です]
[12/24 石川です]
[12/24 石川です]
[09/03 aikijpこと石川です。]
[11/30 管理人]

最新記事

(11/14)
(05/01)
(02/13)
(11/08)
(06/28)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
松露
性別:
女性
趣味:
合気道
自己紹介:
三十路越えの主婦です。
合気道の軌跡を記すために開設してみました。
テキトーなことばかりですので、生暖かい目で見守ってください。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(05/25)
(05/26)
(05/27)
(05/28)
(05/29)

P R

カウンター

ふりーえりあ